• 名前ララ
  • 年齢23歳
  • 身長153cm
  • 3サイズB.88(D) W.57 H.86
  • 女の子より
  • 店長よりOLさんの秘め事・・。可愛くて清楚感満載の現役OLさんがドンファンデビュ ーしちゃいます!出逢った瞬間から眩い笑顔で迎えてくれる、人懐っこくて甘え ん坊な清楚娘。元気をくれる明るさの中に華やいだ色気にドキドキです。私生活 ではお休みの日に公園にお散歩して四つ葉のクローバーを探している乙女チック な女の子です。目を引く真っ白でスベスベの肌に上品な乳房。女性らしい腰から ヒップのクビレライン。すぐにでも抱きしめたくなる素敵なボディは、ただ綺麗 なだけじゃなく、艶めかしさも、エロさも抜群。男性に出会ってムーディーな雰囲気になったら身体が反応しちゃうみたいで潤い抜群の敏感娘なんです。そして いやらしいフェザータッチが大好き!背中をくすぐられたり、膝をサワサワされ るとHなスイッチが入ってしまう。思わずお仕事を忘れて本気モード突入! まるでプライベート?責めも受けも両方楽しみたい!Hへの願望は同世代の 女の子よりかなり貪欲なようです。なんでも吉原特有のヌルヌルプレイに興味津 々で楽しみながらお互い気持ちよくなりたいそうです。そんな彼女の秘部はなん と〇れた瞬間に心地よい暖かさ!彼女のテンションと比例してどんどん激熱に! !気持ちよさ倍増!!さらには元々小さい作りの秘部がどんどん狭くなって来る !!乙女心をもった可愛いОLさんと激熱な関係になれます。皆様が喜んで頂け そうなセールスポイントが満載!是非お早目にお試しください。

ララの出勤予定表

11月25日11月26日11月27日11月28日11月29日11月30日12月1日
10時00分

18時00分
要確認要確認要確認要確認10時00分

18時00分
要確認