• 名前リン
  • 年齢20歳
  • 身長157cm
  • 3サイズB.86(E) W.56 H.86
  • 女の子より
  • 店長より12日デビュー☆業界初!20才の色白で可愛い専門学生♪引き締まった身体とカズ〇コの持ち主はテレ屋さん 20才の整った顔立ちの美少女。お写真を見ると・・綺麗!!でも実際にお会いしてみるとニコニコしていて本当に可愛い女の子なんですよ!!そんな20才の専門学校 に通う美少女がドンファンで吉原初体験します!!ニコニコしていてすごく馴染み やすい女の子なんですが・・実はかなりのテレ屋さんなんです!なんでも可愛いお顔をジ~ッとみられると恥ずかしくて困惑しちゃう♪ハダカなんでガン見されたらお顔が真っ赤になっちゃう!!可愛いですね!これはまさしく付き合い始めの彼女状態!付き合って初めてのHの日!!そんなリアルプライベート感が満載の女の子です!純粋なんですね!凄く素直な性格でテレ屋さんだけど甘えたい願望があって本当はイチャイチャ希望かも(笑)そんな可愛い彼女のお身体は色白のキメ細かいもち肌にキレ~イなお椀型のEカップ美巨乳!しかも先端は桃色です!!バドミントンやダンスで鍛えた身体は引き締まっていてクビレもバッチリ!フェロモン溢れ るお尻はいわゆるイイケツというヤツです!脚も綺麗で足首がキュキュ~ッと締まっています♪そんなお身体はどうやら敏感みたい!!『ギュ~ッて抱きしめられて・・チュ~されたら・・恥ずかしいけど・・濡れてるの。。』うん、可愛いですね ♪恥ずかしいのに感じてしまう・・感じてるの見られるの恥ずかしい・・声も小さいかもしれませんがしっかり感じているみたい。綺麗な身体もクネクネ動いちゃう !!責められるのも好きだけど・・ご奉仕も大好きな優しくてチョッピリMっぽい 気配がする女の子なんです!ク〇ニされるの超恥ずかしい!でもイッちゃうみたい(笑)即イキ体質なのかな??そんな彼女の恥部は天然の超薄毛の恥丘の小さい作りの下のお口!!ガンガン締まってさらにザラザラのカズ〇コ状態!最高ですね! 20才のテレ屋さんの美少女と初々しいお時間を是非!お楽しみください!!

リンの出勤予定表

11月25日11月26日11月27日11月28日11月29日11月30日12月1日
12時00分

LAST
要確認要確認要確認要確認要確認要確認