• 名前るい
  • 年齢22歳
  • 身長157cm
  • 3サイズB.83(C) W.57 H.85
  • 女の子より
  • 店長より都心のアパレルショップ店員、純情系美少女の風俗初アルバイト!明るくて素直で謙虚、間違いなく年齢より幼く見える笑顔がキラキラ!まさに妹系の象徴的なビジュアルに早くも大興奮!ロリな妹系が大好きな方なら分かってしまうこの感触!早く会って見たい!そんな気分にしてくれる女の子です。風○初アルバイトの動機は?色んな楽しいHをしてみたかったから(彼女)当店にとってもお客様にとっても嬉しい!一言を頂きました!アルバイトながら気になる女の子の一人になってしまいそうですね☆見た目のビジュアルどおりのお体だった!本当に二十二歳?と疑心暗鬼に陥ってしまいそうな幼めのパーツが一杯!まるで膨らみ始めたツボミのようなオ○パイに小粒の乳○。そしてプリッと突き出した丸〜いお尻。さらに薄めのデルタゾーンにうっすら見え隠れするワ○メちゃん。薄明りで戯れていると・・・?いいのかな?でもソレが大好きな方にはタマラナイお時間になってしまいそうですね☆意外にハードなFラ!?真面目なのか素直なのか?手加減なしのご奉仕が半端じゃない!まるでHしてる見たい!?思わず止めて!と叫んでしまいそうなハードFラに大感動間違いなしです。もし!我慢出来なくなってもご安心下さい!彼女が思いやりを持ってお口でしっかり受け止めてくれるそうです。必見!幼めの下の中が極狭名器かも!?小さくて狭くてキツイ!中途半端じゃ○いらないかも?でも一度○いった瞬間衝撃の感触が!一度味合うと忘れられない「味」になってしまう事確実です。

るいの出勤予定表

5月26日5月27日5月28日5月29日5月30日5月31日6月1日
12時00分

17時00分
要確認要確認12時00分

18時00分
要確認12時00分

18時00分
要確認