• 名前さき
  • 年齢23歳
  • 身長150cm
  • 3サイズB.95(G) W.58 H.88
  • 女の子より
  • 店長より黒髪清楚!そしてお嬢様感も満載!元ウェイトレスの女の子がドンファンデビュー! 超?おっとり、そして明るくて天然な香り。お嬢様特有の空気に、早くも抜群の居心 地感を感じさせてくれます。幼めのビジュアルに超違和感が!否応なしに目に入って くる大きな二つの膨らみは何とGカップ!お顔がお顔だけにギャップが半端じゃない !でも貴方のエロテンションはいきなりマックス状態!早く洋服を剥ぎ取って鷲づか みにムシャブリつきたい!願望は、もはや制御不能です。本当の恋人感覚大好き!初 めてのお仕事だけど、色んな方と出会って、沢山イチャイチャして、沢山チューして、 色んなHを楽しんでみたい!そうです。素人系の女の子が大好きな方にはタマラ ナイお時間になってしまう事確実ですね!!しかも全身敏感のリアル激濡れ体質だっ た!最初から濡れてる?暫く特定のカレがいない為、若干欲求不満かも?Kスして 少しでも愛撫されるとすぐにジュンッ!トロ?。だからオ〇パイを揉まれて、色んな所 を舐められると大変な事になっちゃうんです!恥しいけど。基本攻められ好き!でも求 められれば何でも言う事を聞いちゃうかも(笑)超必見!下が極狭名○!?小さくて、中 もキツクて、入口が強烈に締まる!薄めデ○タの奥はとんでもない感触?詳細はお部屋の中でお確かめ下さい。

さきの出勤予定表

12月17日12月18日12月19日12月20日12月21日12月22日12月23日
要確認要確認要確認要確認12時00分

20時00分
12時00分

20時00分
12時00分

20時00分