• 名前そら
  • 年齢20歳
  • 身長155cm
  • 3サイズB.88(E) W.57 H.80
  • 女の子より
  • 店長より只今、現役女子大生が、もう我慢できなくてドンファンDEBUT! まだまだいたいけな少女の面影を残してる、そらちゃん20才が、いつも妄想の中での、 エ○チじゃ我慢できなくなっちゃって、ドンファンの門戸を叩きました! ロリータ系なお顔と裏腹にバストは88㎝のEカップ! お肌は色白でスベスベ、お尻は、今様で云うところの『プリケツちゃん』 ビジュアルは、タレントの志田○来ちゃんを更に可愛くした感じです。 どうでしょう?ここまでの御紹介でも、かなり興奮度が上がったかと思いますが、 更に御紹介! なんと、彼女は男性経験が無きに等しい程、少ないんです! いわゆる、『完全素人業界初挑戦』なんです。 まだ、20才ですから穢れをしらない素直な性格で、内緒ですが、 男の人に優しく接しられただけで、お湿り始まっちゃうんですよ。 そうなるとエ○チな気分が止まらない! 後は、貴方次第でそらちゃんもスパークするでしょう。。。

そらの出勤予定表

11月25日11月26日11月27日11月28日11月29日11月30日12月1日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認