• 名前さりな
  • 年齢22歳
  • 身長156cm
  • 3サイズB.90(F) W.57 H.86
  • 女の子より
  • 店長より滲み出るいいオンナ感がタマラナイ巨乳美女! IT関係の会社でシステムエンジニアのお仕事されている現役OLがエンブレム初挑戦! ほんのちょっとだけシャイ。こんなに可憐でキレイな佇まいからは想像できませんが、 このお嬢さんエ○チへの探求心がとっても強い!! 早くもお客様の満足顔が浮かんできてしまう感じです! タイプの男性は?優しくてエ○チな人…なんて完璧です! そのエ○さに思わず感心しちゃうかも?恋人系のあま~いエ○チが大好き! 気が付いたら濡れちゃってる!? 生れつきの濡れ濡れ体質。さらに全身が尋常じゃなく感じて 攻められ好きの舐められ好きと来たら!堪らないお時間になると確信ですね。 ク○で何回も○っちゃう! お口でするのも大好きでお相手が感じて気持ちよくなってるのを見て嬉しくなる! KISSで高まったおカラダは尋常じゃない反応を示す! 色白すべすべのお肌がピンク色に染まった時、 全身の感度はあり得ないくらい敏感状態になっちゃう!さらに! 隠れたMっ気がどんどん顔を出す!特に背中は敏感地帯の宝庫! 優しく背中を愛撫されて押し倒される感じで すこ~しだけ強引にこられるのも大好き! 必見!ア○コが狭くて中が勝手に動いちゃう!! 出来れば大好きなク○ニで一度イ○かせてもらってからがいいんです。 その後は…お部屋の中でお確かめくださいませ。

さりなの出勤予定表

12月18日12月19日12月20日12月21日12月22日12月23日12月24日
11時00分

22時00分
要確認要確認要確認要確認要確認要確認