• 名前香川麗美
  • 年齢21歳
  • 身長157cm
  • 3サイズB.89(D) W.57 H.90
  • 血液型
  • 星座しし
  • 趣味or特技ハンドクリーム集め・お料理
  • 好きな食べ物お寿司(穴子・いくら)
  • 男性の体で好きな所
  • 嬉しいプレゼントハンドクリーム♡ボディローション
  • 性格明るくで元気な癒し系
  • チャームポイント目とお尻
  • 前職or現職塾の講師
  • 将来の夢世界一周旅行
  • 女の子より2人で気持ちよくなりたいです♡お待ちしてます♡
  • 店長よりとっても淫乱な美形姫が入店いたします♪しかも前職が塾の講師という知的な女の子です♪知的な女の子なのに本人も認める淫乱なんです!!全身が性感帯で超敏感☆すぐ吹いちゃうらしいんです♪その上エ○チが大好きでずっとしていたい♪NGプレイはありません♪そんなコメントをしてくれました☆期待しちゃいます♪気になるお仕事に関しては某有名高級店に在籍しておりましたので、きっとご満足いただけることでしょう。まるで淫乱天女が舞い降りたような「香川麗美さん」に期待してください!!

香川麗美の出勤予定表

3月30日3月31日4月1日4月2日4月3日4月4日4月5日
要確認12時00分

22時00分
要確認要確認要確認12時00分

22時00分
要確認