• 名前天使瑠美香
  • 年齢20歳
  • 身長155cm
  • 3サイズB.86(E) W.55 H.85
  • 血液型A型
  • 星座ひつじ座
  • 趣味or特技音楽・料理
  • 好きな食べ物フルーツ・チョコケーキ
  • 男性の体で好きな所胸板
  • 嬉しいプレゼント花束
  • 性格明るい
  • チャームポイント笑顔
  • 前職or現職学生
  • 将来の夢お嫁さん
  • 女の子より一緒に楽しい時間をすごせたらと思います♪よろしくお願いします!
  • 店長より業界未経験♪鼓動が止まらないほどの『イイ女』「天使瑠美香」ちゃんのご紹介です!性格は明るく笑顔も魅力的ですぐに心を奪われることでしょう!すべてにおいて魅力的♪美しく女性らしいボディラインは性感帯の宝庫♪綺麗なお顔が…快楽によって妖艶な表情へ♪そしてリミッターが外れると…激しく感じまくる♪すべての男性が求める理想の女性であります♪出会った瞬間の高級感、癒し、おもてなし精神…どれもがアナタの心(身体)に深く刻まれることでしょう!今まで体感したことのない“最高級の時間をお楽しみくださいませ!

天使瑠美香の出勤予定表

11月25日11月26日11月27日11月28日11月29日11月30日12月1日
12時00分

22時00分
12時00分

22時00分
要確認12時00分

22時00分
12時00分

22時00分
要確認要確認