• 名前優愛
  • 年齢21歳
  • 身長145cm
  • 3サイズB.90(F) W.56 H.83
  • 血液型A型
  • 星座射手座
  • 趣味or特技読書・お買いもの・マッサージ
  • 好きな食べ物フルーツ
  • 嬉しいプレゼントバスグッズ
  • 性格明るくおっとり
  • チャームポイント背のちっささと形のいいオ〇パイとお尻
  • 前職or現職学生
  • 将来の夢可愛いお嫁さん・自分のサロンを持つ事
  • 女の子より一緒に楽しく過ごせるように精一杯頑張ります。
  • 店長より癒しを与えてくれる、ちっちゃな天使がデビューしました♪形の良いバストと可愛いお尻が魅力的な女の子です♪明るくて可愛い笑顔に癒されます♪何よりちっちゃな女の子なのに癒しのパワーは無限大!!そして感度抜群の彼女♪性○帯にク○ちゃんを指定している彼女♪そのスィッチに触れると本気モードのスタートです!!感じれば感じるほど貴男へのサービスはモードアップ♪きっと貴男は心も身体も癒されます♪貴男の期待は裏切りません。是非一度お試しください。

優愛の出勤予定表

7月27日7月28日7月29日7月30日7月31日8月1日8月2日
12時00分

20時00分
12時00分

22時00分
12時00分

22時00分
要確認要確認12時00分

22時00分
12時00分

22時00分