• 名前恭香
  • 年齢21歳
  • 身長156cm
  • 3サイズB.86(D) W.57 H.85
  • 出身地北海道
  • 前職or現職歯科助手
  • チャームポイントお尻
  • 好きなタイプ趣味を持ってる方
  • マイブーム洋服作り
  • 性格自由
  • 嬉しいプレゼント酒まんじゅう
  • 将来の夢就職
  • 女の子より一緒に沢山楽しみたいので、してみたいことがあれば遠慮なくおっしゃって下さいね♡宜しくお願い致します。
  • 店長より見つけました!やりました!ルックス・スタイル最高級! 大きな瞳にかわいいお口♪均整のとれた身体つき♪性格も明るく、礼儀正しい!ミスパーフェクトな超原石、見つけました! 「全身から溢れ出る無垢な輝き」見つめる瞳に恥ずかしくなるほどの興奮!期待!楽しみにしてください! 風になびくさらさらな髪!!手入れの行き届いたキメ細かな白雪のようなすべすべお肌!これぞ!いい女! 完璧なルックスなのにとても癒し系なので必ず感動を与えてくれる事でしょう♪透明感の溢れるこんな子を好きにできてしまうなんてお客様が羨ましい限りです!

恭香の出勤予定表

5月28日5月29日5月30日5月31日6月1日6月2日6月3日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認