• 名前ことこ
  • 年齢20歳
  • 身長158cm
  • 3サイズB.84(C) W.57 H.85
  • 血液型B
  • 星座獅子座
  • 前職or現職学生。
  • タバコを吸う?普段から吸いません。
  • タトゥーありません。
  • 趣味or特技料理。
  • チャームポイント目。唇。おしり。脚。
  • 好きなタイプ紳士的な方。
  • 得意なサービスラブラブプレイ♡基本全部好きです♡
  • 性○帯胸。クリ〇リス。
  • 女の子より
  • 店長より正真正銘の20才になりたての素人さんこれは衝撃的!まだ20才になって数日しか経っておりません。しかもこれがまた初めての風俗というとんでもないオマケ付きこんなタイミングってあります?はっきり言ってそうそうありません。店側のこちらがビックリした程です。それで可愛い顔してるんですよこれがまた。系統としてはあの若かりし頃の美保純さんに似ています。色っぽくて可愛いみたいな。実際のところ、この子先週までは19だった訳ですからね。採用する側としてはヒヤヒヤもんでした。さすがに年齢確認の為の身分証二度見三度見させて頂きました(笑)もちろんのこと、大丈夫でしたけど。でもあくまで個人的な見解ですけど、この子素質あると思います。私めもこの業界無駄に長くて相当な数の女性達を目にしましたが、人気の出るタイプに共通点ある事を言葉に表すと上手く表現できないのですが、そういうものがあるのを実感しております。それをこの子は持っています。この20才になりたての素人さん、化ける可能性感じてしょうがありません。皆様に、もまれて育っていくんでしょうが、早くからドーンと行く気がしてなりません。諺に例えるなら鉄は熱いうちに打てという感じです。

ことこの出勤予定表

8月20日8月21日8月22日8月23日8月24日8月25日8月26日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認
03-6802-3719

お問合せの際は、必ずソープスタイル見た!とお伝えください。

エグゼの情報はモバイル端末でもご覧いただけます。
共通URLでスマホ専用・ガラケー専用サイトにアクセスできます。
下のQRコードをご利用下さい。