• 名前松村菜奈
  • 年齢20歳
  • 身長154cm
  • 3サイズB.91(F) W.57 H.88
  • 血液型A型
  • 星座ふたご座
  • 趣味or特技読書、料理
  • 好きな食べ物和食
  • 性格おっとり、マイペース
  • チャームポイント
  • 前職or現職大学生
  • 得意なサービスマ○ト
  • 性○帯太もも、胸をもまれると…
  • 将来の夢自分の小さなお店を持ちたい
  • 女の子よりはじめまして!一生懸命がんばりますので会いにきてください。ひとつでも多くの癒しと笑顔をお届けします。
  • 店長よりキュートさとエロスなオーラを併せ持った…まさに理想形の女の子!スタイル抜群のエロエロボディ♪「松村菜奈」ちゃんのご紹介です!彼女はとにかくトータルのスタイルがバツグン!大きくも形の良いバストは91センチの美巨乳!20歳になりたてなので肌質が最高!全身が敏感で、特に太ももと胸を優しく触られるとピクピク感じまくり!アソコは瞬く間に大洪水ですよ!普段はおっとりですがプレイになると豹変!受け身もご奉仕も濃厚ドスケベタイプ!すべてでご満足いただけます!絶対に後悔させません!ご予約のお電話はお早めに!

松村菜奈の出勤予定表

11月25日11月26日11月27日11月28日11月29日11月30日12月1日
要確認12時00分

22時00分
12時00分

22時00分
要確認要確認12時00分

22時00分
要確認