• 名前神谷美維
  • 年齢24歳
  • 身長160cm
  • 3サイズB.87(D) W.57 H.84
  • 血液型O型
  • 星座お店でね♪
  • 趣味or特技着物
  • 好きな食べ物お肉
  • 嬉しいプレゼントおしり
  • 性格おっちょこちょい
  • チャームポイント目かな。。。
  • 前職or現職ホテル業
  • 得意なサービス喜ばせること
  • 性○帯
  • 将来の夢おかみさん
  • 女の子よりがんばります。 宜しくお願いします。
  • 店長よりしっかり者で働き者の彼女は、おもてなし上手のコンパニオン。男性に喜んでもらうのが何よりの喜び・・・。この仕事を選んだのも男性の喜ぶ顔が見たいから・・・。まさしくこのお仕事が天職といえるんです。好奇心旺盛・研究熱心な性格もあいまって、そのテクニックはかなりのもの・・・。サービスもついついヒートアップ!!人懐っこい自然体の笑顔がとてもキュートなみいさん♪スベスベの肌、程よい肉付の身体から放されるフェロモンは半端じゃありません!感じやすい体質のみいさんはすぐにふいちゃいますよ是非ご堪能ください‼飽く事の無い魅惑的なお時間をお楽しみくださいませお客様が感じてくれれば、必ず彼女もそれに応えてくれるはず。そんな彼女を是非かわいがってあげて下さい。

神谷美維の出勤予定表

11月24日11月25日11月26日11月27日11月28日11月29日11月30日
12時00分

22時00分
12時00分

22時00分
12時00分

22時00分
12時00分

22時00分
12時00分

22時00分
要確認要確認