• 名前北条みわ
  • 年齢21歳
  • 身長148cm
  • 3サイズB.84(D) W.56 H.83
  • 血液型A型
  • 星座みずがめ座
  • 趣味or特技ワンちゃんと遊ぶ、お酒のむこと
  • 好きな食べ物フルーツ、お魚
  • 性格明るい
  • チャームポイント目、笑顔
  • 前職or現職受付
  • 得意なサービスFェラ
  • 性○帯ク○、せなか
  • 将来の夢自分のお店を出すこと
  • 女の子よりよろこんでもらえるよう、せいいっぱいがんばるのでよろしくおねがいします。
  • 店長よりまさにパーフェクト!究極のロリ娘!『北条みわ』さんの御紹介です。育ちの良さそうなお顔立ちに澄んだ瞳、愛くるしいキュートな笑顔は必見!出会った瞬間に引き込まれそうになっちゃいます!気になるお身体の方も完璧極上ボディ!Dカップ美乳に引き締まったウエストラインはお見事!若さ溢れるピチピチスベスベの美肌は触れ合った瞬間興奮する事まちがいなし!可愛らしさと色気を兼ね備えた気品ある佇まいがとても魅力的!期待以上の恋人と過ごすかのようなひと時にハマる方続出!自信を持ってオススメ致します♪

北条みわの出勤予定表

12月18日12月19日12月20日12月21日12月22日12月23日12月24日
要確認12時00分

21時30分
12時00分

21時30分
要確認要確認要確認要確認