• 名前水輝れい
  • 年齢20歳
  • 身長156cm
  • 3サイズB.89(E) W.57 H.88
  • 血液型A型
  • 星座乙女座
  • 趣味or特技ヨガ&ゴルフ&愛犬と遊ぶこと
  • 好きな食べ物フレンチ
  • 嬉しいプレゼント心のこもった物なら何でも嬉しい
  • 性格甘えん坊&にゃんにゃん&尽くすタイプ
  • チャームポイントアヒル口、涙ぼくろ
  • 前職or現職ピアノ先生
  • 得意なサービス男の潮○き&ア○ル舐め
  • 性○帯全身
  • 将来の夢ピアノの先生
  • 女の子より初めましてれいです♡私は貴方の為に何かできますか?貴方の為に全力で尽くしたいと思ってます♡
  • 店長より「水輝れい」ちゃんのご紹介です♪大きくてすんだ瞳に印象的な涙ぼくろ♪街ですれ違えば…誰もが振り返るほど注目度抜群♪可愛い女の子なのに・・・いろんな(エッチな)プレイに興味津々♡ベ○ドの上では即にゃんにゃんモードでいろんなことをおねだり♪スタイル抜群のBODYは超敏感で美乳の持ち主♪更に感じ過ぎると吹いちゃうらしいです♪甘えん坊で優しい性格&とことん貴方に尽くすタイプの女の子♪それでいて天使のようなビジュアル♪常に新しい快感を追及する欲張りなお嬢さん♪これだけの条件がそろっていて!人気が出ないわけがない♪ご予約必至!是非一度お試しください♪♪♪

水輝れいの出勤予定表

7月27日7月28日7月29日7月30日7月31日8月1日8月2日
14時00分

22時00分
要確認要確認要確認要確認要確認要確認