• 名前橋本さら
  • 年齢20歳
  • 身長151cm
  • 3サイズB.85(D) W.56 H.82
  • 血液型O型
  • 星座おとめ座
  • 趣味or特技音楽鑑賞
  • 好きな食べ物甘いもの(ショートケーキやバニラアイス)
  • 嬉しいプレゼント甘いもの、香水
  • 性格優しく明るくポジティブ
  • チャームポイントすべすべな肌
  • 前職or現職メイクアップアーティスト
  • 得意なサービスイチャイチャプレイ
  • 性○帯探してね
  • 将来の夢幸せになること
  • 女の子よりたくさんイチャイチャして一緒に楽しもうね♪よろしくお願いします!
  • 店長よりこれぞ美白美人♪真っ白で艶々な色白美肌に大きな瞳の極上美女!「橋本さら」ちゃんのご紹介です!思わず触りたくなるほどの美肌美人!『透き通るほどきれい』という表現がぴったりの綺麗すぎるお肌に引き締まったウエストライン&芸術的な美乳♪さらにさらに!「イチャイチャするのが大好き♪」なんて嬉しいコメントまでいただいちゃってます!お部屋の中では…常に密着状態でラブラブ状態♪性格も明るくて話しやすいので…心も身体も彼女の虜になっちゃいますよ!どこまでも男を興奮させるボディラインと美肌♪そして癒し系の性格と極上のイチャイチャタイム!時間いっぱい!楽しんじゃてください!

橋本さらの出勤予定表

10月20日10月21日10月22日10月23日10月24日10月25日10月26日
要確認12時00分

22時00分
要確認12時00分

22時00分
12時00分

22時00分
要確認12時00分

22時00分