• 名前佐々木姫叶
  • 年齢21歳
  • 身長170cm
  • 3サイズB.92(G) W.58 H.89
  • 血液型A型
  • 星座しし座
  • 趣味or特技お買い物、カラオケ
  • 好きな食べ物イチゴ
  • 嬉しいプレゼントディズニーグッズ
  • 性格社交的で明るい
  • チャームポイント笑顔、八重歯、胸
  • 前職or現職アパレル
  • 得意なサービスパ○ズリ
  • 性○帯胸、首、背中
  • 将来の夢海外で移住すること
  • 女の子より初めまして!楽しかった、癒されたなーって言っていただけるように頑張りたいです♪
  • 店長よりモデル系の高身長にグラドル系のボディ!「佐々木姫叶」ちゃんのご紹介です!すべての男性の下半身を刺激しまくる極上のボディライン♪グラビアアイドルとくらべても何の遜色もない♪ムラムラ度100%のバストは92センチのGカップとなっております!また性格も話しやすく、イチャイチャも大好きなので恋人と一緒にいるような…楽しい時間をお約束いたします!想像以上のBODY&反応(敏感)で悶絶する姿にアナタの理性は完全に崩壊するでしょう♪最強にして最高のボディに♪心も下半身もハマっちゃいましょう!

佐々木姫叶の出勤予定表

8月18日8月19日8月20日8月21日8月22日8月23日8月24日
要確認12時00分

21時00分
12時00分

21時00分
要確認12時00分

21時00分
12時00分

21時00分
要確認