• 名前篠崎悠里
  • 年齢21歳
  • 身長158cm
  • 3サイズB.85(E) W.58 H.85
  • 血液型A型
  • 星座乙女座
  • 趣味or特技読書
  • 好きな食べ物パンケーキ
  • 嬉しいプレゼント花束
  • 性格明るい
  • チャームポイント
  • 前職or現職内緒
  • 得意なサービスマ○ト
  • 性○帯オ○パイ
  • 女の子より一緒に楽しく、Hな時間を過ごせたらいいな。宜しくお願いします♪
  • 店長より思わず手が出る♪ましゅまろEカップボディ!エロオーラ漂う妖艶な美女♪「篠崎悠里」ちゃんのご紹介です!可愛らしい笑顔、マシュマロEカップボディ♪そして思わず奪いたくなるぷるぷるの唇♪どことなくエロオーラも漂う、セクシーと可愛らしさを併せ持つ女性が入店いたしました!愛くるしい笑顔で距離を縮めて急接近♪そしてベ○ドの上では妖艶なオーラをビンビンに発して濃厚かつエロエロ~なご奉仕タイム♪またマシュマロEカップボディを駆使したMットプレイもおススメであります!イチャイチャもあり、濃厚なご奉仕もアリ、癒される笑顔もアリ♪彼女の魅力はいっぱいありますので♪余すことなくご堪能ください!

篠崎悠里の出勤予定表

12月18日12月19日12月20日12月21日12月22日12月23日12月24日
要確認12時00分

21時00分
要確認12時00分

21時00分
12時00分

21時00分
12時00分

21時00分
要確認