• 名前高瀬栞
  • 年齢20歳
  • 身長156cm
  • 3サイズB.88(F) W.55 H.84
  • 血液型O型
  • 星座みずがめ
  • 趣味or特技旅行、ピアノ、ゲーム
  • 好きな食べ物ラーメン
  • 嬉しいプレゼントいただけるなら何でも嬉しい
  • 性格明るい
  • チャームポイント
  • 前職or現職学生
  • 得意なサービスフ○ラ
  • 性○帯クリ○リス
  • 将来の夢白衣の天使
  • 女の子より一生懸命頑張りますので宜しくお願い♡
  • 店長よりスタイル抜群のスレンダーボディ♪「高瀬栞」ちゃんのご紹介です!テクニックにも磨きがかかって参りました。可愛く 照れた笑顔の中に潜んだエロさもバージョンアップ♪ ふわふわな弾力性と迫力に富んだそのEカップを揉むもヨシ!吸うもヨシ!挟まれるもヨシ!きっとあんな事やこんな事まで…想像を凌駕する最高のひととき♪まさに男の欲望を満たす夢のパラダイス!まだまだ発展途上のエロエロボディ!お客様次第で無限の可能性が広がる事は必至です!最高級の恋人感覚と極上の癒しを肌で感じながら♪アナタの手で♪彼女の秘めたるエロポテンシャルを開放させてあげてください!

高瀬栞の出勤予定表

5月28日5月29日5月30日5月31日6月1日6月2日6月3日
12時00分

21時00分
12時00分

21時00分
要確認12時00分

21時00分
12時00分

21時00分
12時00分

21時00分
12時00分

21時00分