• 名前マリエ
  • 年齢21歳
  • 身長161cm
  • 3サイズB.88(E) W.58 H.89
  • 性格周りからは真面目だねって言われます(ฅ'ω'ฅ)
  • 前職or現職接客業です♡♡
  • マイブーム映画鑑賞とかショッピングが大好きです♪
  • 女の子より皆様初めまして!この度グレイシーズでお世話になる事になりました♡マリエ♡です♪沢山ご奉仕させて下さいね(。☌ᴗ☌。)
  • 店長よりご奉仕大好き清純派美女マリエちゃんが入店です!スレンダーな体に綺麗で揉み心地抜群なEカップ美乳! 均整のとれたスタイルは、本当に一見の価値ありです。お顔立ちは、「こんな子がこの仕事を?!」と思わせる程、 夜の雰囲気とは、かけ離れた素人感溢れる新鮮さがたまりません! 性格はとっても真面目で礼儀正しく、笑顔の絶えない素敵な女の子です♪こんな女の子はプライベートでも滅多に出会える機会はございませんよ! 人気が出ること間違いなしのマリエちゃん! お遊びの際はお早目のお電話よろしくお願い致します!

マリエの出勤予定表

11月25日11月26日11月27日11月28日11月29日11月30日12月1日
要確認12時00分

LAST
12時00分

LAST
要確認12時00分

LAST
12時00分

LAST
要確認