口コミ投稿はログインしてから利用して下さい。
ログインページはこちら

  • かな
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • grace_

    2017年11月18日

    2017年11月17日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

見た目と違い、かなりエ○チです。

●足りない所

「胸が敏感で」と、ほとんど攻めさせてくれなかったので、次回に期待です。
  • かな
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • gaba

    2017年03月13日

    2017年03月11日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

点数が足りなく、気持ちは満点です。明るく、可愛い子。スタイル良し!感度良し!ビジュアル良し!
  • かな
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • ジニイ

    2017年03月09日

    2017年03月04日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

満点!点数が足りません。愛嬌があり、居心地の良い空間をつくってくれて楽しいひと時でした。イメージとのギャップがありエ◯チなコ。
  • かな
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • ミツキ

    2017年02月23日

    2017年02月18日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

可愛らしさ抜群。性格もとてもいい。スケベで、ギャップがたまりません。ロリ好きにはどストライク。
  • かな
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • ともぴ

    2017年02月08日

    2017年02月07日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

最高でした。第一印象◎。こんなに可愛い子がこんな事に。大げさじゃなくなかなか出会えない子だと思う。
  • かな
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • どぅどぅ

    2017年02月05日

    2017年02月04日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

見た目の可愛らしさは抜群。感度もよくイチャイチャの子で楽しかった。また、会いたくなる子です。
  • かな
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • メビウス

    2017年02月03日

    2017年01月29日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

ロリ系でとても可愛い。ロリ系好きにはドンピシャ。コンセプト通りのコだと思う。
  • かな
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • kenzou

    2017年02月03日

    2017年01月31日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

出会った瞬間から、虜になりました。すべてがパーフェクト!素人感はありましたが、見た目からのギャップがありハマった感じです。また必ず指名します。
  • かな
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • グリコ

    2017年02月01日

    2017年01月31日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

最高でした。印象とのギャップがハンパないです。点数足りないです。満点。ハマっちゃいそうです。
  • かな
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • 武士道

    2017年01月29日

    2017年01月29日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

容姿、性格、感度このレベルの子はなかなか出会えないと思うくらいレベルの高い女の子。満点です。また、指名します。