• 名前まり
  • 年齢21歳
  • 身長164cm
  • 3サイズB.87(C) W.56 H.88
  • 前職or現職一部上場企業の受付嬢
  • 性格人見知りしない・気さく(?)・おっとり
  • 血液型A 型
  • 好きな食べ物グラタン・お菓子
  • 星座山羊座
  • 好きなタイプ年上の方
  • 趣味or特技料理・お肌のケア
  • 将来の夢書道教室を開きたい・かわいいお嫁さんにな
  • 女の子より仲良くして下さい。お話も沢山したいです。 いちゃいちゃ恋人プレイしませんか?
  • 店長より「お嬢様」とは彼女のような女性を指すのでしょう。 穏やかで上品な人柄に、書道やピアノを愛する文化的な側面も兼ね備えた最高の女性です。 ルックスも大和撫子を感じさせる涼やかな美貌。白い肌とくびれがハッキリと出るスレンダーボディは絶品です。 そんな彼女が一部上場企業の受付嬢として働きながら、「グランプリ」で秘密のアルバイトデビュー。 緊張よりも新しい冒険に胸を高鳴らせているようです。 「年上の男性が好きで、いろんな事を教えてもらいたいです……」 と、年上の男性との交流に期待を膨らませ、 「私、すごく感じやすいんです。本当に敏感で、全身を舐められると……」 と、お仕事であっても楽しもうとする姿勢が感じられます。 皆様の包容力で甘えん坊な彼女のことを包み込んで、極上の逢瀬をお楽しみください!

まりの出勤予定表

12月19日12月20日12月21日12月22日12月23日12月24日12月25日
要確認12時00分

19時00分
12時00分

19時00分
12時00分

19時00分
12時00分

19時00分
要確認要確認