• 名前みやび
  • 年齢20歳
  • 身長158cm
  • 3サイズB.90(F) W.57 H.86
  • 前職or現職現役専門学生
  • 性格好奇心旺盛
  • 血液型O
  • 星座
  • 好きなタイプ優しい人
  • 女の子より丁寧な接客を心がけます。 人との出会いを大切にしたいです。
  • 店長より一目見ただけで誰もが彼女のことを好きになってしまう。なんて素晴らしい笑顔でしょう!笑顔から優しさ、愛らしさを感じることができるみやびさんです。 東北で育った女性らしく性格は純粋で素朴。日頃は勉学に勤しむ専門学生さんですが、夢のためにソープランドでのアルバイトを決意。 しかし、志望動機を聞いてみて驚きました。 「私、エ○チが好きなんで、興味があったんです……スゴく感じやすいし……」 見た目は清楚で爽やかな女の子ですが、その内面にはかなりのいやらしさを秘めています。 「敏感すぎて雰囲気だけでイッちゃうこともあるんです」これは天から授かりし敏感さ。才能でしょう。 これから始まる刺激的な日々の予感に、大きなFカップの胸は期待でより一層膨らんでいるみたいですよ!

みやびの出勤予定表

12月16日12月17日12月18日12月19日12月20日12月21日12月22日
12時00分

20時00分
要確認12時00分

20時00分
要確認要確認12時00分

20時00分
要確認