07/17 22:21

鈴木啓太さんの引退試合。
お疲レッズ☆です。



鈴木啓太さんの引退試合。行ってきました



岡田監督率いる、日本代表だった(笑)チームと



ブッフバルト監督率いる、元レッズに在籍してた(平川選手と岩舘選手はは現役)選手のチームでの試合




兎に角主役の啓太に点を取らせる為の布陣だったりして(笑)



まぁ和やかに、同窓会がピッチで行われた感じで



普段のピリピリしたリーグ戦とは違ってゆるーく観戦出来たのはたまには良かったです♪(*´ω`*)



懐かしい面子で、この機会が無かったら揃う事の無いメンバー



日本代表だったチームにも、有名選手が多数(省略(笑))居て代表好きにはたまらないかも?



まぁ普段対戦してるチームの現役選手も居たので



いつもならブーイングしてる相手なだけに(苦笑)穏やかに観れただけよしです(笑)



啓太の今後も楽しみだし、ブレイクタイム挟んでこれからのレッズも



やっぱり観ないわけにはいかないなと…。



さぁ!4日後にはセレッソ戦!(>_<)胸を借りるつもりで挑まねば!



«前のページへ
次のページへ»