• 名前朝比奈みくる
  • 年齢20歳
  • 身長159cm
  • 3サイズB.90(F) W.58 H.86
  • 出身地神奈川
  • 前職or現職学生
  • 趣味or特技お菓子作りとアニメ鑑賞
  • 性格明るく人見知りしない
  • チャームポイント八重歯とお○ぱい
  • 将来の夢心理カウンセラー
  • マイブームアロマにハマっています!
  • 好きな下着パステルカラーの可愛い下着♡
  • 女の子より至らないところが多々あると思いますが、💛沢山イチャイチャしてイッパイ楽しみましょう。緊張しますが頑張りますので是非遊んで下さい。
  • 店長より★新人★12月8日※デビュー!ロリ美少女☆出会った瞬間から乱れちゃう超H大好き巨乳娘お待たせ致しました!!純粋で素直な性格のおとなしい雰囲気♪整った可愛いお顔に、白くて滑らかそうな美肌(^o^)v 吸い込まれそうなほど瞳にぽってりプルプルした柔らかそうな唇。時折見せるドキッとする色っぽさに きっと心奪われちゃいますぞ♪・・ 全身を優しく愛撫されると可愛い吐息が思わず漏れちゃう事に!感じやすいお体とあれば、男なら嫌いな人はいないであろう整いよう!いちゃいちゃするのが大好きな女の子で、得意プレイは恋人プレイなんだとか… この素人系の女の子が醸し出す自然なエロさ(・∀・) 是非ご自身で体感してください!

朝比奈みくるの出勤予定表

12月18日12月19日12月20日12月21日12月22日12月23日12月24日
14時00分

21時00分
要確認要確認要確認14時00分

21時00分
要確認要確認