• 名前川崎有紗
  • 年齢25歳
  • 身長155cm
  • 3サイズB.84(C) W.57 H.84
  • 出身地岩手
  • 前職or現職アパレルショップ店員
  • 趣味or特技音楽を聴く、犬と遊ぶ
  • 性格明るくマイペース
  • チャームポイント笑顔
  • 将来の夢幸せに暮らすこと
  • マイブーム下着集め、オイルマッサージ
  • 好きな下着可愛い下着
  • 女の子より何方様にも満足頂けるサービスを心掛けて下ります。❤たくさんいちゃいちゃしましょうね!いっぱいつくしちゃます。
  • 店長より★新人★(❤・魅惑の二輪車可能)8月10日※デビュー!ドバっと溢れるフェロモン上品で美しいルックスに均整のとれたメリハリのあるプロポーション、透明感のある綺麗な白い肌にしなやかなウエストラインは極上品。ルックスにもかかわらず、とても気さくで献身的な性格、思わずお別れされる際の名残惜しさを感じてしまうことでしょう初めてお会いする方でもリラックスした気分にさせてくれます。サービス内容に関しては濃厚すぎるくらいなので時間いっぱい超エロスの世界をご堪能ください。只今ご予約受付中!!

川崎有紗の出勤予定表

8月21日8月22日8月23日8月24日8月25日8月26日8月27日
10時00分

22時00分
10時00分

22時00分
10時00分

22時00分
要確認要確認要確認要確認