口コミ投稿はログインしてから利用して下さい。
ログインページはこちら

  • 岸川ひろみ
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • 毬藻

    2016年12月25日

    2016年12月21日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

お○ぱいも大きいし、毬藻好みに○輪も大きい。更に、テクニカルな点は、巨匠を超えていると思います。フレンドリーさも満点で、次回のプレイの要望まで、聞き入れてくれました。沢山のキスも大変良かったです。
  • 岸川ひろみ
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • GGR

    2016年12月05日

    2016年11月22日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

濃厚なサービスは流石の一言!リクエストにも応えて頂いたので大満足で癒されました。
また伺いたいですね。
  • 岸川ひろみ
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • アルト

    2016年09月23日

    2016年09月10日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

いつも最高のサービスをしてもらってます。毎回骨抜きにされ、帰りには良い意味でクタクタ…何度相手をしてもらっても毎回あの手この手で弄ばれちゃう。また時間の会うとき行きますね。
  • 岸川ひろみ
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • takkun-

    2016年08月29日

    2016年08月29日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

総合評価を50点以上にしたかったけど、エラーで強制的に35点にされた評価方法に不満がある。その位良かった‼
  • 岸川ひろみ
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • てるて

    2016年07月15日

    2016年07月10日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

爆乳なひろみさんにたっぷり濃厚なサービスを受けることが出来ました。
人気なのも頷けるレベルの女性でした。
  • 岸川ひろみ
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • アルト

    2016年07月12日

    2016年06月29日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

お気にさんです。体も心も包み込んでくれる爆乳にいつも癒されてます。サービスは常に濃厚、毎回骨抜きにされています。さらに今回は初の二輪車、仕事明けでいったのに股間は常に膨らみっぱなし。気持ちいいの連呼でしたね。二人相手は男のロマンでした。また時間作って挑戦したいなと思ってます。
  • 岸川ひろみ
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • aran

    2016年07月08日

    2016年06月29日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

二輪に興味があり、出来る娘を単独で入湯。
巨乳で、サービス精神おうせい。
  • 岸川ひろみ
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • BTBN

    2016年06月30日

    2016年06月28日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

2輪車でお願いしました。雰囲気づくり、時間配分が上手で、楽しい会話と巨乳美女2人のけしからんエロプレイで何度も元気にしてもらい、すばらしい時間にしてくれました。また遊びたい嬢です。
  • 岸川ひろみ
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • tanakasan

    2016年06月29日

    2016年06月28日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

お客さんも自分も楽しむという姿勢が素敵です。どの世界にもプロフェッショナルはいるのだな〜と思いました。知識や探求を忘れない所がまさに転がる石ですね。安心してカラダをあずけられるところが良かった!サンキュー。
  • 岸川ひろみ
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • SIRAKI

    2016年06月06日

    2016年06月06日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

全体的にエロい。
ソープと言う場所をよく分かっていて、最高のパフォーマンスを発揮してくれる。
Mットが最高。
  • 岸川ひろみ
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • あうあう

    2016年06月01日

    2016年05月30日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

お○ぱい星人の自分には大好物でした。テクニックも申し分なし!パ○ズリは今までで一番気持ちよかった!次回は二輪でお願いしたいっす!
03-5603-4126

お問合せの際は、必ずソープスタイル見た!とお伝えください。

« 体験投稿談一覧 »

クラブ華の情報はモバイル端末でもご覧いただけます。
共通URLでスマホ専用・ガラケー専用サイトにアクセスできます。
下のQRコードをご利用下さい。