• 名前白石愛瞳
  • 年齢23歳
  • 身長152cm
  • 3サイズB.100(H) W.58 H.86
  • 出身地東京
  • 前職or現職飲食店店員
  • 趣味or特技カラオケ、ゲーム、飲み、アウトドア、旅行
  • 性格マイペース
  • チャームポイント胸、目
  • 将来の夢自分のお店を出したい!
  • マイブームダイエット
  • 好きな下着青、赤、黒の色が好きです♪
  • 女の子よりはじめまして。 一緒に濃厚でラ◯ラ◯な時間を過ごしたいです。長所の笑顔で心もカラダも癒せたらいいです。
  • 店長より☆身長152センチのミニマムなボディ可愛いルックスからは想像もできないB100(Hカップ)爆乳!新人がデビューいたします。小っちゃな身体に似合わない美巨乳!! 色白美肌でエロさ溢れるナイスボディ~は反則級です!・・一生懸命にご奉仕する姿は・・それでいて明るく礼儀正しい今時には珍しいかなり好感が持てますよ☆120分のサービスもしっかりしており特にパイ○リには自信があるとのこと。興奮してくるとちょっとMな気質も手伝いBッドの上でガラっと豹変するタイプで自分でも想像できないぐらい情熱的になるようです。小っちゃな身体と大きなバストは大人の男性のなすがまま時間いっぱい堪能してくださいませ!

白石愛瞳の出勤予定表

12月17日12月18日12月19日12月20日12月21日12月22日12月23日
10時00分

15時00分
要確認要確認要確認要確認要確認要確認