• 名前矢島あい
  • 年齢22歳
  • 身長163cm
  • 3サイズB.92(E) W.59 H.91
  • 出身地北海道
  • 前職or現職カフェ店員
  • 趣味or特技食べ歩き
  • 性格甘えんぼ
  • チャームポイントくちびる
  • 将来の夢保育士さん
  • マイブーム枝豆
  • 好きな下着フルバック
  • 女の子より一つ一つ丁寧なおもてなしをし、一杯気持よくなっていただけるように頑張ります♡幸せな時間を感じていただけたら私も幸せです♪
  • 店長より★新人★9月29日※デビュー!もうとにかく可愛いです!!!!!風俗業界に全くいそうにない爽やかな清楚系の女の子です♪感度良好!エロ可愛さ120%!Eカップの美乳!ロリカワ美少女フェイス!少女から大人への階段を上り始め、笑ったお顔にえくぼがとても可愛らしく、ふとした瞬間に大人の色香を感じさせ貴方様を秘密の渦に誘い込む妖艶な瞳へと変わっていきますぞ。最初は緊張して硬くなってしまうかも知れませんが一度スイッチが入るとどこまで行くか見当も…。二人だけの禁断の世界をお楽しみ下さい♪ 只今ご予約受付中♪

矢島あいの出勤予定表

10月18日10月19日10月20日10月21日10月22日10月23日10月24日
要確認要確認要確認要確認09時00分

13時00分
要確認要確認