04/22 01:27

ゲーセン
今日は詩音ちゃんと買い物付き合わせてから
ゲーセンに行き、その後ご飯して
映画を観に行きました♡♡♡





詩音ちゃんの得意なガンダム。


本当に乗り物乗ってるみたいで
凄い楽しいんですよ(*´꒳`*)♡








正面からかっこよく攻める詩音ちゃん٩( ᐛ )و







こそこそ隠れて攻撃する詩音ちゃん٩( ᐛ )و






この前行ったゲーセンより難易度が高くて
ちょっと苦戦しましたが楽しかったです♪






鈴香のお気に入りのゲームはコレです★


これが凄い面白いんです(*゚▽゚*)♪
一番のお気に入り♡
3Dでゾンビが本当に近くに来たりするんですよ♪





コンティニューしようと思ったけど
詩音ちゃんが怖がっていたのでやめました(°▽°)






可愛い女の子が隣でビクビしてるのに
鈴香はひたすら笑いながらゾンビを撃ち抜いてたし
鈴香の拳銃さばきが悪くて詩音ちゃんを
一度か二度と○なせてしまったし
駄目な女だと反省です(´-`).。oO




もっと怖がらないように練習しに行かなきゃ、、。









そんなこんなで今日は凄い楽しかったので
また明日続きを書こうと思います(°▽°)♡





ではまた明日、秘書室で( ^ω^ )♪
«前のページへ
次のページへ»