11/15 14:10

すずちゃんだよ





はーい⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*すずちゃんだよぉ〜♥




先週と、日曜は鈴香と遊んでくれて
皆様ありがとうございました!




なんと、キャピキャピしてない(つもりで)、
しかも途中でめんどくさくなって
いつも適当目に切り上げ出す私のブログを
面白いと読んできてくださった方が多く
いらっしゃってくれました!






なんだか色々すんませんした、、、。←





って思いつつ、私が忘れてたことまで
内容しっかり覚えててくれて嬉しい限りです。






写真で選んでくれる方には
もっとツンとしてるのかと思った、と。

ブログを見てくださった方は
もっと大袈裟にサバけてるのかと。
色々適当そうだけどもっとキャピってるのかと。
っと、いろんなイメージを持って
遊びに来てくれてるんですけど、、、、。






多分どのイメージとも違った
個性を持ってると自負しておりますので
イメージと違ったらごめんなさいね。






あとは、mットできなさそーな待機着って
さんざん突っ込まれつつも、mットは
すごい賞賛していただけて嬉しい1週間
でもありました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛いぇーい







片付けんの嫌で、たまに心の結構上目で
''片付け一緒にやってくんないかなー''
って思うことが多いけど、片付けの前までは
すごい好きなので、絶対しましょうね!!笑





兎にも角にも〜
先週は沢山可愛いーよしよしーオラオラ
して下さってありがとうごさまいました!








ではでは、今日は鈴ちゃんのブログ上で
有名な美玲と大阪★
美玲と大阪!美玲と大阪!美玲と!!大阪!!





ではでは、まったねーん♡
«前のページへ
次のページへ»