口コミ投稿はログインしてから利用して下さい。
ログインページはこちら

  • 美玲
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • あらたか

    2017年07月17日

    2017年07月14日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

とにかくきれいでかわいい人でした。
  • 美玲
    投稿者の評価ポイント
    31/total35
  • びんびーん

    2017年07月11日

    2017年06月29日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

女の子が美人でキレイ。これぞ吉原と言えるサービスだった。

●足りない所

お仕事系でさっぱりしすぎていた
  • 美玲
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • へっくす

    2017年07月09日

    2017年06月27日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

ビジュアル最高です。
  • 美玲
    投稿者の評価ポイント
    34/total35
  • grace_

    2017年06月17日

    2017年06月14日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

かわいい、美人、美乳、美○ン、美尻、美肌、美脚、スレンダー、献身フ○ラ。容姿、性格とも言うことありません

●足りない所

DKしたかったけど、ちょっとあっさりだったかなぁ
  • 美玲
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • へっくす

    2017年04月11日

    2017年03月30日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

とにかく美人です。ベ○ド→Mット→ベ○ドと堪能できました
  • 美玲
    投稿者の評価ポイント
    29/total38
  • すず

    2017年01月28日

    2017年01月20日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

スタイルは抜群によくスレンダー美人でした。言葉使いも丁寧で癒されました。

●足りない所

フリーだったせいか特にこちらの要望を聞く訳でもなく、あっさりしすぎていたかな。
  • 美玲
    投稿者の評価ポイント
    43/total45
  • 松本清

    2017年01月28日

    2017年01月25日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

スレンダーなのにハリのあるカラダ、美脚美肌。
キモチ良くなるポイント(精神的・肉体的とも)を見つけるのが早い。

●足りない所

メガネじゃなかったので
  • 美玲
    投稿者の評価ポイント
    39/total39
  • しゅにん

    2016年12月28日

    2016年12月17日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

見た瞬間当たりを確信するほど素晴らしいルックス。サービスも抜群で言う事なし。
  • 美玲
    投稿者の評価ポイント
    29/total35
  • やまぴ

    2016年12月22日

    2016年12月22日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

見た目はかなり可愛いです。

●足りない所

何年か前に一度入った事がありますが随分印象が変わっていました。
その頃の方が可愛かった印象です。
好みの問題なので大人っぽい子が好きな方はストライクだと思います。
  • 美玲
    投稿者の評価ポイント
    31/total36
  • kamakura

    2016年09月05日

    2016年08月24日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

きれいでスタイルよい、スレンダー大好きにはたまらん

●足りない所

ちょっとサービスがおとなしすぎだった
  • 美玲
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • ラッチャ

    2016年06月09日

    2016年06月09日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

初めてソープを利用したのですが、丁寧にソープの良さを身をもって体験させてくれる方でした。また、話を良く聞いてくれて聞き上手な感じがして、とても身も心も気分が良くなりました。
  • 美玲
    投稿者の評価ポイント
    30/total35
  • おいおいおあ

    2016年05月13日

    2016年05月12日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

色白で綺麗な顔立ちをしてる。スタイルも良く話し方も凄く丁寧でした。

●足りない所

秘書室ということで、秘書系なきっちりした女の子をと思ってましたが、声質のせいもあると思うが、どちらかというと甘えん坊的な声だったのがザンネン。
  • 美玲
    投稿者の評価ポイント
    28/total35
  • へっくす

    2016年04月20日

    2016年04月09日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

色白でキリッとした顔立ち、スタイルもバツグンで綺麗なOLといった感じでした。見た目は気が強そうですが、話してみるとすんなり打ち解けられました。

●足りない所

できれば、スーツを着たままのプレイを、してみたかったのです。