口コミ投稿はログインしてから利用して下さい。
ログインページはこちら

  • つぼみ
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • まれひろ

    2017年09月16日

    2017年09月03日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

とても可愛い上にサービスがすごくめろめろになってしまいます。
  • つぼみ
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • がんちゃん

    2017年09月02日

    2017年08月27日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

まじ可愛い。会った瞬間恋に落ちるレベル
  • つぼみ
    投稿者の評価ポイント
    29/total36
  • ルルーシュ

    2017年09月01日

    2017年08月27日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

サービス満点な所が良かったと思います。

●足りない所

まだ伸び代があると思ったので。
  • つぼみ
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • SpeedStar

    2017年07月17日

    2017年07月15日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

一見ロリっぽいですが気配りをする、きれいなおねえさんです。
  • つぼみ
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • グンマーの次男坊

    2017年07月10日

    2017年07月09日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

チェ◯ー卒業からお世話になっております。

手取り足取り教えていただいてます。

またお会いしたいです。

  • つぼみ
    投稿者の評価ポイント
    36/total36
  • トシドン

    2017年07月10日

    2017年06月27日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

良かったです
  • つぼみ
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • てんぱ

    2017年07月06日

    2017年06月26日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

可愛くてサービスも良かった
また指名したいです!
  • つぼみ
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • さかまる

    2017年07月02日

    2017年06月22日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

この日は二輪車でつぼみさんを選びました。会った瞬間可愛い子だなぁと思いました。スタイルが良くて気が利く子です。エロい子ですね。
  • つぼみ
    投稿者の評価ポイント
    36/total36
  • 丑若丸

    2017年06月27日

    2017年06月26日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

ムッチリとしたボディーに色白スベスベのお肌、とても癒やされました。トークも話しやすくあっと言う間に時間が過ぎていました。
  • つぼみ
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • K.....sasaki

    2017年05月22日

    2017年05月21日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

以前お会いしてるので第一印象下げてます。数ヶ月ぶりでしたが自分の事を覚えていてくれました。バレンタインのチョコを頂いて以来だったのでお返しと、旅行土産を持参しましたが凄く喜んでもらえました。プレイは自分の拙い攻めにも感じてくれ、きちんと回数もこなしてくれたのが良かったです。行く度癒されてます。
  • つぼみ
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • alba

    2017年05月04日

    2017年04月28日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

とても可愛いです。
サービスも良く、感動モノです
  • つぼみ
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • ダビスータ

    2017年05月04日

    2017年04月22日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

とにかく可愛い!
仕事もちゃんとやってくれる
  • つぼみ
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • シンシン

    2017年04月25日

    2017年04月22日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

めっちゃ可愛くてたまらないっす。
何回かお世話になってます。
  • つぼみ
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • ダーツ野郎

    2017年04月24日

    2017年04月11日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

とにかくかわいい
  • つぼみ
    投稿者の評価ポイント
    37/total38
  • kanna

    2017年04月18日

    2017年04月16日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

可愛い顔と声に反したボディは反則です!
感度、サービス、スタイル全て最上級です!
  • つぼみ
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • クレイ

    2017年04月04日

    2017年04月04日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

お顔、スタイル共に対面した瞬間に見とれてしまうほど素晴らしいです。サービスも濃厚で骨抜きにされてしまいました。Mットのあと片付けの間、少しのぼせていた私を察してかおしぼりを目に当ててくれてました。戻ってきたときに目隠し状態でDKしてくれ、完璧に心を掴まれました。
  • つぼみ
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • alba

    2017年04月01日

    2017年04月01日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

3度目の指名となりました。
1度目、2度目での会話なども覚えており感激しました。サービス精神が素晴らしく、一見の価値ありです。
  • つぼみ
    投稿者の評価ポイント
    36/total36
  • タケノコ

    2017年03月15日

    2017年03月02日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

非常に良かった
  • つぼみ
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • Sorha

    2017年03月02日

    2017年02月17日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

結果的によかったです。
ただ、第一印象よりも、1回、2回と回数を重ねるごとに、彼女のよさがわかっていくような気がします。
  • つぼみ
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • alba

    2017年02月04日

    2017年01月30日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

2度目の指名となりましたが、やはりとても美人で可愛らしいです。
高級店ということもありスタッフの予約、当日の対応も丁寧です。
  • つぼみ
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • alba

    2017年01月03日

    2016年12月27日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

さすがの高級店。サービスが行き届いています。
スタッフさんの対応も抜群です。
  • つぼみ
    投稿者の評価ポイント
    38/total38
  • Aniki

    2016年12月27日

    2016年12月27日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

常に笑顔で癒し系のカワイイ姫です。彼女の評価はあえて必要ないかもしれませんが間違いなくトップランカーです。