• 名前
  • 年齢21歳
  • 身長155cm
  • 3サイズB.85(C) W.57 H.84
  • 女の子より
  • 店長よりココに、また1人、吉原のアイドルが登場しました。【雫(しずく)】ちゃんで~す。 可愛さでも群を抜くアイドル!そんな顔して、大きな声では言えないけど、〇ッチが 大大大、好きなんですって、ビックリするわ!なんと〇ッパイはマシュマロの柔らかさなんです。と(本人談)早速、一番乗りの方、御予約承ってます。〇ッチ大好きな女の子と言うのは凄く濡○易く、イ○易いです。中には〇吹きも居ると思います。早速、あるある探検隊は調査に入って下さい!【雫(しずく)】ちゃんの笑顔に誘われて階段を昇り男を見せてやれ!その後は××××あんな事や、こんな事も出来るのです。 雫ちゃんだけに・・あ〇こから雫が・・・垂れてしまう・・なんてね! jokeはさて置き、恋人気分を存分に・・・味わって下さいませ!・・・ 真剣に遊びするから・・・真剣に遊びに答えたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

雫の出勤予定表

4月26日4月27日4月28日4月29日4月30日5月1日5月2日
15時00分

22時00分
15時00分

22時00分
15時00分

22時00分
要確認要確認要確認要確認