• 名前さつき
  • 年齢21歳
  • 身長155cm
  • 3サイズB.82(C) W.58 H.83
  • 女の子より
  • 店長より優しい眼差しが魅力的な女の子が体験入店しちゃいます!マ◎トはNGな女の子ですが彼女の魅力は期待値激高☆彡おっとりした性格と人懐っこい雰囲気に思わず頬が緩みます❤気になる服の下は可愛らしい幼児体型❤少々小ぶりのおっ◎いと可愛らしいお尻も捨てがたいですが、不釣り合いなくらいの滑らかな脚線美には興奮必至です☆彡なんでもその美脚が彼女の性◎帯らしく、『こそば気持ち良くてつい…濡れちゃうんです…❤』ですって(/ω\)可愛らしい幼児体型が気持ち良さにクネクネする姿…正直ヤバいですよね!!存分に気持ちよくしてあげた後は柔らかそうな唇をたっぷり使った『リ◎プサービス❤』でたっぷりご奉仕されちゃってくださいね❤

さつきの出勤予定表

12月18日12月19日12月20日12月21日12月22日12月23日12月24日
14時00分

LAST
18時00分

LAST
18時00分

LAST
18時00分

LAST
18時00分

LAST
18時00分

LAST
要確認