• 名前
  • 年齢22歳
  • 身長152cm
  • 3サイズB.83(D) W.59 H.85
  • 星座おうし座
  • 出身地神奈川
  • 趣味or特技お菓子作り
  • チャームポイントえくぼ
  • 好きな食べ物トマト
  • 好きなタイプ包容力のある人
  • 前職or現職現役介護職
  • 性格明るく元気
  • マイブーム小物集め
  • 将来の夢元気なおばあちゃん
  • 女の子より初のソープでのお仕事です。至らない所もあると思いますが、一緒に楽しく気持ちの良い時間を過ごしましょうvv
  • 店長より真面目なお嬢様がソープ初挑戦!!現役で介護職に就いている優しい清楚系!!可愛い顔してHな事に興味津々の好奇心旺盛M女系★ク●で何度もイッちゃうロー●ー好き本気姫★非常に礼儀正しい素人系女子が積極的に誘ってくれます・・・子猫のような大きな瞳と口角の上がった艶やかな唇の透明感溢れる綺麗なお顔★理想的な形のDcup美乳、自然に括れた美しいウエストライン、男心を擽る丸々美尻、キメ細やかなスベスベ美肌の真っ白柔肌ロリボディ★この幼さが少し残る若々しいビジュアルで・・・男性の反応にドキドキ興奮しちゃうM系忠実御奉仕★咥えていると幸せを感じちゃう必死のお持て成し★濡れ濡れになりながら一生懸命に尽くしてくれます・・・そんなスケベに癒してくれる彼女は・・・卑猥なイキ顔を大胆に魅せてくれる色欲旺盛淫乱姫!!男性の身体が心の底から大好きな超密着型の絶頂系!!貪欲に感じようとする素の本気モードは貴方様の欲も刺激し・・・プライベートな甘い空間の中で二人で一緒に熱くなれます・・・Hな本性を存分に魅せてくれる清楚系お嬢様の嬉しいギャップを是非ご堪能下さいませ。

翼の出勤予定表

3月29日3月30日3月31日4月1日4月2日4月3日4月4日
要確認要確認要確認12時00分

LAST
要確認要確認要確認