08/14 00:36

ありがとうございました★
日付が変わってしまいましたが
本日も、ご来店下さった殿方様


貴重な休日に
わざわざ足を運んでくださり
ありがとうございました★(〃ω〃)



いろいろとお話もできて
エマの頭の豆知識が増えました♪♪♪♪♪



皆様最後のお盆休みとのことだったので



今頃お家でゆっくり、
お休みされていることを
願います(*´ω`*)★



明日からのお仕事、
頑張って下さいね★\(^ω^)/




エマは明日はお休みで
次は15日の出勤です★




そういえば、大好きな甲子園を
今年はゆっくり見れていなかったので(´・Д・)」


明日は少しでも
球児君達を応援したいと思っております♪♪♪





気づけば甲子園に出てる球児君が
年下になってしまいましたが、!(泣)



テレビ越しに応援してるときの気分は
ミニスカ履いた高校生♪♪♪(笑)




甲子園は、青春時代に
タイムスリップした気分になれますね♪( ̄∇ ̄)


あ〜夏は良いですね★





それでは、また更新しますヽ(*´∀`)


おやすみなさい★







«前のページへ
次のページへ»