• 名前ちなみ
  • 年齢20歳
  • 身長158cm
  • 3サイズB.88(E) W.60 H.89
  • 出身地埼玉県
  • 好きなタイプ優しくてえ○ちな人
  • チャームポイント笑顔
  • 趣味or特技お料理(中華)
  • タトゥー無し
  • タバコを吸う?吸いません
  • 女の子よりはじめまして!学生をしつつ内緒で入店しちゃいました。私は人一倍エロいのでいっぱ~い尽くして楽しい時間を過ごしたいです。
  • 店長より現役学生素人新人『ちなみ』さん!アイドルグループに居そうな女の子です。見た目からは想像できないほどエ○チが好きなんだそうです。エロ動画を見て、私ならこうしたい・・・こうしちゃう・・・等と流れを演出してしまうくらいエ○チが好きだと言うのです。М路線的な感じも有ります。おねだりもかなりしてしまうそうです。そんな素人の彼女にご奉仕されつつ、お好みの“女に育ててみては如何でしょう!素人好きでしたら是非ご予約のほどお願い致します。

ちなみの出勤予定表

8月17日8月18日8月19日8月20日8月21日8月22日8月23日
要確認13時00分

21時00分
13時00分

21時00分
13時00分

21時00分
要確認13時00分

19時00分
13時00分

21時00分