• 名前はな
  • 年齢28歳
  • 身長155cm
  • 3サイズB.83(C) W.58 H.85
  • 出身地京都
  • 好きなタイプ優しい人・清潔感のある人
  • チャームポイント
  • 趣味or特技ネット・アニメ・ゲーム
  • タトゥーなし
  • タバコを吸う?吸いません
  • 女の子よりいちゃいちゃラブラブな時間を過ごしたいです。恋人みたいに楽しくしましょ。
  • 店長よりおっとりと気立ての良い京美人は元モデルでタレントさん!言うまでもなく、スタイル抜群!体のラインの素晴らしさはお墨付きです。欠点を見つける方が大変なのかもしれません。ひとつ上げるとするならば、素人さんと言った所でしょうか。でも、プライベートで培った?尽くす事は、負ける気がしないという彼女!どんなプレイをしてきたのでしょうかね?抜群の笑顔とはんなりなしぐさで貴方の心はメロメロになること必至です。クラブ貴公子期待のコンパニオン『はな』さんです!

はなの出勤予定表

5月25日5月26日5月27日5月28日5月29日5月30日5月31日
要確認要確認11時00分

17時00分
要確認要確認要確認要確認