• 名前すず
  • 年齢20歳
  • 身長145cm
  • 3サイズB.85(D) W.58 H.88
  • 出身地長野県
  • 好きなタイプ優しくて、プ○さんみたいな体の人
  • チャームポイントお尻
  • 趣味or特技ショッピング
  • タトゥーなし
  • タバコを吸う?吸いません
  • 女の子よりこのお仕事は初めてなので、色々いたらないことがたくさん有るかと思いますが、精一杯頑張るので、よろしくお願いします。
  • 店長より純粋純朴で天真爛漫な笑顔が可愛いど素人度200%の『すず』ちゃん!人懐っこく元気で可愛らしい女の子です。ミニマムボディーにサラサラ黒髪の抜群なロリカワ系!クリクリお目目に透き通るような白い肌に薄紅色に染まった頬がまるで妹の様な可愛らしいさです。彼女の潤んだ真ん丸瞳に見つめられましたら、思わずギュッと抱きしめたくなる事間違い無しです。完全未経験ですので優しくリードしてあげて下さい。12月20日 火曜日14:00デビューとなりますので、素人好きな方是非、ご予約下さい。

すずの出勤予定表

3月30日3月31日4月1日4月2日4月3日4月4日4月5日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認