口コミ投稿はログインしてから利用して下さい。
ログインページはこちら

  • れい
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • モモタロス

    2017年05月06日

    2017年04月23日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

今までにない興奮した時間を過ごせました!!
  • れい
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • とこゆう

    2017年04月17日

    2017年04月14日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

パネマジもなく、ほぼ写真のとおり。
整った美人というよりも
かわいい顔と、いう印象でした。
サービスも高級店らしい内容です。
  • れい
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • リバーデン

    2017年03月19日

    2017年03月10日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

3回目のお遊びになります。やはりアナウンサーのあ○ぱ○にそっくりですね。
相変わらずのサービスと刺激のあるS○Xに5回もイッてしまいました。プレイだけでなく会話も楽しく毎回、色々と勉強になっちゃいます。
ぜひまたお世話になりたいですね。次は二輪車でもやってみたいです。
  • れい
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • mw

    2017年02月17日

    2017年02月11日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

プレイ全般で満足できた。時間内で何度もプレイできる。
  • れい
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • 南国オヤジ

    2017年01月09日

    2016年12月27日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

エロい、スタイル良い、感度良し、美人、ハスキーボイス。
いった後氷で冷やして、すぐ再開!
とにかくエロい!
  • れい
    投稿者の評価ポイント
    36/total36
  • 丑若丸

    2016年12月30日

    2016年12月29日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

キス、フ○ラ、挿○、どれも気持ちいい。それに加えてエロさを漂わせるオーラがスゴイ。
一つ一つの会話に気遣いがあり、こちらも気さくに話せたので、とても癒やされました。
  • れい
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • 巨乳好きのコンサル

    2016年12月15日

    2016年12月08日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

エロ可愛い。
感度も最高。

基本的にマ○トはしないとの事で、マ○ト好きの方はやめた方が良さそうです。
  • れい
    投稿者の評価ポイント
    34/total35
  • 案山子のジョニー

    2016年12月08日

    2016年12月08日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

感度がよく、話しを面白い。素の女の子といる感じが良かったです。

●足りない所

時間配分がもっとしっかりしてほしかったかな。
  • れい
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • マーくん

    2016年11月01日

    2016年10月23日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

エロい雰囲気とエロプレイは興奮度マックス
そのうえ優しくいとても良い嬢でした。
またイキたいですね。
  • れい
    投稿者の評価ポイント
    36/total37
  • kanna

    2016年10月23日

    2016年10月10日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

写真の通りエロエロな体つきです。
写真には写りませんが、中身はもっとエロエロです。
ソープの概念をひっくり返すプレイもありますので、体験してみることをお勧めします。
  • れい
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • 0614

    2016年10月05日

    2016年09月23日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

すごい良く攻めてくれた
  • れい
    投稿者の評価ポイント
    38/total38
  • たま

    2016年09月02日

    2016年08月23日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

スタイルも愛嬌もサービスも最高!
何回でも楽しめる。
また近いうちに行きたいです。
  • れい
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • ノブ太

    2016年09月02日

    2016年08月20日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

即即でのプレイはサイコーでした。
騎○位の腰使いエロいです。
フレンドリーに話せます。
  • れい
    投稿者の評価ポイント
    35/total35
  • ダビスータ

    2016年08月05日

    2016年07月25日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

明るくサイコーにエロ

●お店からの返信

れいちゃんのエロエロ攻撃は最高ですよね!盛り上がりましたか?また、お待ちしております。
  • れい
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • ちゃんま

    2016年07月11日

    2016年06月28日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

プロポーション抜群の美人さんでした。
サービスも積極的で、とても気持ち良かった~。

●お店からの返信

御満足頂き当店のスタッフ一同喜んでおります。又の御来店をお待ちしております。

















  • れい
    投稿者の評価ポイント
    35/total36
  • おばきゅー

    2016年05月09日

    2016年05月07日

●女の子評価

図形を表示するには、canvasタグをサポートしたブラウザが必要です。

●良かった所

即ができ、彼女が何回もやりたいことをアピールしてきてくれるため、男冥利につきる。
また彼女のノリが良く、話が弾み楽しめて気持ち良くなれる。

●お店からの返信

楽しい時間を過ごされて嬉しく思います。又の御来店をお待ちしております。