• 名前やよい
  • 年齢22歳
  • 身長162cm
  • 3サイズB.86(D) W.58 H.83
  • 血液型B型
  • 星座牡羊座
  • 趣味or特技ドライブ、スポーツ観戦
  • 性○帯背中を責められると…
  • 得意なサービスなんでも
  • 女の子よりわたしならではの魅力で癒してあげたいんです。やよいじゃなきゃダメッて思ってもらえるような時間をすごしてもらえたら幸せです。ぜひ、会いにきてください!
  • 店長よりなめらかな大理石のような白い肌が眩しいやよいちゃん!ただ単に色気がある、というよりも艶やかで品性を感じさせてくれる逸材の新人コンパニオンです。その吸い付くような感触はメリハリの効いたボディと相まって、貴方をひとときの夢の世界に誘い込むことでしょう!そして彼女の見せる、美しい女神のような悦楽の表情は男性を必ず虜にしてしまうこと、請け合いです。献身的に尽くすやよいちゃんの愛技には、本当に心が込められているのを実感していただけることも付け加えておきましょう。どんなタイプのお客様にもオールマイティーに可愛がっていただける、素晴らしい女性です!

やよいの出勤予定表

6月24日6月25日6月26日6月27日6月28日6月29日6月30日
10時00分

LAST
10時00分

LAST
要確認要確認要確認要確認要確認