• 名前べる
  • 年齢27歳
  • 身長164cm
  • 3サイズB.89(F) W.59 H.88
  • 血液型O型
  • 星座山羊座
  • 前職or現職ショーダンサー☆彡
  • 性格ポジティブ↑↑
  • チャームポイントお〇ぱい♡
  • 好きなタイプ笑顔の可愛い人^^
  • 趣味or特技ダンス☆彡
  • 休日の過ごし方カラオケ♪
  • マイブーム作詞作曲!!
  • 得意なサービスベ〇ド・マ〇ト
  • 将来の夢秘密ですが目標に向けて頑張ってます♡
  • 女の子より皆様はじめまして☆べる☆です♪サバサバして見られますが、濃厚エ〇系です♡ベ〇ドもマ〇トも得意なので是非遊びに来て下さいね♡
  • 店長より姉妹店で大人気を博した☆べるちゃん☆が特別移籍!!色っぽい雰囲気を漂わせた美しく艶やかな女性です♪女性らしい優雅な立ち振る舞い...細かな気配り...癒しと優しさを兼ね備えた彼女は大人の女性そのものです♪さらにスタイルも素晴らしく、美しい曲線を描くウエストライン。艶やかで張りのあるお肌に、思わず顔をうずめたくなるほど柔らかそうな『F』カップのバストも魅力的です♪マ〇トもベ〇ドも超一流の☆べるちゃん☆今まで味わった事のない素敵なお時間をお約束いたします♪

べるの出勤予定表

11月25日11月26日11月27日11月28日11月29日11月30日12月1日
要確認15時00分

LAST
15時00分

LAST
15時00分

LAST
要確認15時00分

LAST
15時00分

LAST