• 名前エレナ
  • 年齢22歳
  • 身長171cm
  • 3サイズB.93(F) W.58 H.94
  • 血液型A型
  • 星座獅子座
  • 前職or現職学生さん!
  • 性格おっとり・ほんわか♪
  • チャームポイント肌・おしり♡
  • 好きなタイプ男らしい人・優しい人☆彡
  • 趣味or特技DVDを見ること!
  • 休日の過ごし方ドライブ♪
  • マイブーム自分磨き(◍•ᗜ•́)✧
  • 得意なサービスキ●・フ●ラ♥
  • 将来の夢人に何かを教えられるような人になりたいです
  • 女の子より皆様はじめまして!☆エレナ☆です◝(╹▿╹)◜素敵な一時になれるように頑張ります♡お会いできるのを楽しみにしてますね♪
  • 店長よりキングスクラブに新しい風を...長身美形でキス魔なハーフ美女♡☆エレナ☆ちゃんが入店です!まるでモデルさんのような長身ボディにアメリカンサイズなFカップバスト♪少しあどけなさも残っている整ったお顔とそれとは裏腹にムチムチとした大人の色気ムンムンな身体は絶妙なバランスで混ざり合い貴方を魅了すること間違いなしです♡そんな☆エレナ☆ちゃんですが、実はとってもキスが大好きなんだとか♡一度、唇を重ねればお互いに求めあうような濃厚DKを味わえる事でしょう♪まるで恋人と愛し合っている様な...そんな素敵な気分さえ感じさせてくれる☆エレナ☆ちゃん♡見た目もさることながら、内面もパーフェクトな女の子となっております!ご予約殺到間違いなし!お遊びの際は、お早目のご連絡お願い致します♪

エレナの出勤予定表

8月21日8月22日8月23日8月24日8月25日8月26日8月27日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認