• 名前まつり
  • 年齢22歳
  • 身長154cm
  • 3サイズB.88(E) W.59 H.89
  • 血液型A型
  • 星座獅子座
  • 前職or現職飲食業★☆
  • 性格マイペース・明るい!
  • チャームポイント笑顔(◍•ᴗ•◍)
  • 好きなタイプ優しい人☆
  • 趣味or特技写真を撮る事(*´∀`*)
  • 休日の過ごし方お買い物♡
  • マイブーム映画鑑賞!
  • 得意なサービス未経験なのでこれから頑張ります!
  • 将来の夢可愛いおばあちゃんになる事♡
  • 女の子よりはじめまして!☆まつり☆です!笑顔で癒しになればなと思います♪よろしくお願いします( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )
  • 店長より☆まつりちゃん☆(22)体験入店中!※完全業界未経験※スタイル抜群色白♪礼儀正しく献身的なご奉仕願望がグッド!!色白でスッベスベな肌にEカップ美巨乳ときたら遊んでみるしかないですね♪好感度も抜群!!決して手が届かない高嶺の花のような雰囲気は一切なく透明感溢れるオーラが全身から漂っています!!もちろん感度は◎愛情たっぷりのご奉仕を受ければ即・昇天間違いなし※業界完全未経験の為『いかせすぎ』にはご注意ください※この大チャンスお見逃しのないよう是非一度お遊び下さい♪

まつりの出勤予定表

8月18日8月19日8月20日8月21日8月22日8月23日8月24日
12時00分

22時00分
12時00分

22時00分
12時00分

22時00分
12時00分

22時00分
12時00分

22時00分
12時00分

22時00分
12時00分

22時00分