• 名前なほ
  • 年齢26歳
  • 身長158cm
  • 3サイズB.83(B) W.56 H.85
  • 血液型B型
  • 星座射手座
  • 前職or現職事務職!
  • 性格天然ってよくいわれますっ(*´ω`*)
  • チャームポイント下唇☆彡
  • 好きなタイプ優しいひと(*^_^*)
  • 趣味or特技 DVD鑑賞(^^♪
  • 休日の過ごし方楽しい事が好き( *´艸`)
  • マイブーム野球を観る♪
  • 得意なサービスいっぱいしたい(*´pq`*)
  • 将来の夢のんびり❤まったり
  • 女の子よりお兄様に喜んでもらえるように、いっぱいいっぱい頑張るよ♡♡イチャイチャしながら、一緒に楽しい時間をつくろうね♪
  • 店長よりいちゃ×2大好き♪甘えん坊な性格で相手の感じてる姿が大好き♪☆なほ☆ちゃんのご紹介です!おっとりとした性格と笑顔がなんとも微笑ましい愛すべきキャラクターの持ち主★その甘い声を聞くと伝わってくる彼女の優しさにお客様の緊張もほぐれて楽しい一時を過ごせるはず♪お顔立ちからも一目で分かる従順且つ素直そうな雰囲気は癒しのオーラを充分に纏っております☆そして物腰の低さと優しい性格は貴方の欲望を駆り立てその柔らかくて綺麗な胸は思わず手を伸ばしてしまいそうになるほどのインパクト♪ぜひ埋もれてみてはいかがでしょうか!?柔らかく包みこまれる温もりの心地良さは一度体験すれば止みつきに!加えて献身的なサービスにも心を鷲掴みにされる方が急増の予感★

なほの出勤予定表

5月25日5月26日5月27日5月28日5月29日5月30日5月31日
10時00分

18時00分
10時00分

18時00分
要確認10時00分

18時00分
10時00分

18時00分
10時00分

18時00分
要確認