• 名前なつ
  • 年齢21歳
  • 身長159cm
  • 3サイズB.87(E) W.58 H.85
  • 血液型O型
  • 星座天秤座
  • 前職or現職歯科受付‼
  • 性格明るい‼よくしゃべるかな♪
  • チャームポイント笑顔と脚☆ミ
  • 好きなタイプくしゃってした笑顔の人(´ω`)
  • 趣味or特技旅行と飲み歩きヾ(*´∀`*)ノ
  • 休日の過ごし方カラオケ♡猫と遊ぶ(=^・^=)
  • マイブームスマホゲーム★
  • 得意なサービスまったりしたいです♪
  • 将来の夢長生きしたいw
  • 女の子より色々まだ勉強中ですが一生懸命がんばります♡
  • 店長より★☆業界完全未経験☆★お客様に朗報です☆業界完全未経験の。。。ハイスペック美少女が入店しちゃいます(=^・ω・^=)見つめられるとドキっとしちゃう♪☆なつ☆ちゃんのご紹介です!細腰にキュっと引き締まった可愛いヒップ!胸はほどよく・・・手に余るEカップ♪色の白い肌は吸い付くように・・・洗練された美ボディ★かなり【敏感】で感度良好の予感なんです♪性格もとっても優しくて屈託のない笑顔にキュンキュンしてしまうのです(●´ω`●)こんな可愛い娘とあんな事していいの?!思わずドキッとしてしまう☆いいんです・・・できちゃうんです★未経験のため、優しく・・・優しくお願いします♪

なつの出勤予定表

5月25日5月26日5月27日5月28日5月29日5月30日5月31日
15時00分

LAST
要確認要確認要確認要確認要確認要確認