• 名前れん
  • 年齢22歳
  • 身長162cm
  • 3サイズB.88(F) W.58 H.86
  • 血液型A型
  • 星座双子座
  • 前職or現職アパレル関係★
  • 性格ぁかるぃです♪♪
  • チャームポイント目だと思います!
  • 好きなタイプ優しくておだやかな人☆
  • 趣味or特技ネイル♪
  • 休日の過ごし方映画鑑賞☆(ディズニー)
  • マイブームゲーム♪♪
  • 得意なサービスフ○ラ
  • 将来の夢マイカーが欲しい( *´艸`)
  • 女の子よりいっぱいイチャイチャして気持ちよくなってください♪♪
  • 店長より【完全業界未経験】マシュマロみたいに純白な肌とふわふわで迫力のあるFカップバスト☆れん☆ちゃんのご紹介です!しなやかで綺麗なSラインなボディー・・セクシーなカラダにまさかのベビーフェイスで、ますますメロメロになっちゃいます。清潔感のある身なりにパッチリとした瞳も印象的!整った鼻筋・プルンとした唇、顔立ちは申し分ありません!!とにかく笑顔が素敵な女の子なので出会った瞬間から打ち解けられること間違いなしです!なんといっても揉みごたえ抜群のFカップは最高です!今時のお洒落な女の子ですが、その中にも落ち着きがありおしとやかな雰囲気!明るく人懐っこい性格ではありますが女性としての恥らいもあり、より興奮度を高めてくれますよ♪業界未経験の子ですので優しくお願い致します★

れんの出勤予定表

4月26日4月27日4月28日4月29日4月30日5月1日5月2日
12時00分

LAST
12時00分

LAST
要確認12時00分

LAST
12時00分

LAST
要確認要確認