• 名前りさ
  • 年齢24歳
  • 身長164cm
  • 3サイズB.83(C) W.57 H.84
  • 血液型A型
  • 星座牡牛座
  • 前職or現職受付!
  • 性格よく笑う♥
  • チャームポイント目とクチかな❤
  • 好きなタイプ優しい声♥♥
  • 趣味or特技DVD集め♪
  • 休日の過ごし方ゴルフ★
  • マイブームドライブ🎵
  • 得意なサービスいちゃいちゃ☆彡
  • 将来の夢どうだろ?一緒に考えてください♥
  • 女の子よりりさと素敵な時間をの過ごしませんか♡私に出来る精一杯のおもてなしで癒したいです♪帰るときにはまた会いたいって言われるとすごく幸せです♡
  • 店長よりまぁ~清楚なキレイ系美女☆りさ☆ちゃんのご紹介です♪良い女というフレーズがぴったりの女性でございます★少しお話しただけで感じられるその魅力☆見る人を元気にさせてくれる笑顔と女性らしい色香はすぐに抱きしめたい衝動に駆られます!白く透き通る様な美肌に包まれた美乳・美尻・美脚と男好きのするスレンダースタイル☆そんな清楚さと気品を装う彼女も実は…ド淫乱なんだとか…♪ひとたび肌を合わせれば…全開で乱れ感じまくちゃうかもデス♪清楚な容姿とその内面のギャップに心奪われちゃいますよ!

りさの出勤予定表

8月21日8月22日8月23日8月24日8月25日8月26日8月27日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認