• 名前るか
  • 年齢21歳
  • 身長148cm
  • 3サイズB.88(E) W.57 H.85
  • 血液型O型
  • 星座魚座
  • 前職or現職 学生‼
  • 性格ノリカがいい‼元気です♡
  • チャームポイント笑顔かなっ(*´∀`*)♪
  • 好きなタイプ優し人★
  • 趣味or特技美容♪
  • 休日の過ごし方 ショッピング☆
  • マイブームボーリングです( `ー´)ノ
  • 得意なサービスフ○ラ♪
  • 将来の夢秘密ですw
  • 女の子より沢山がんばるのでよろしくお願いします٩(◦`꒳´◦)۶♡
  • 店長より★完全業界未経験★触れれば響く!愛でればあえぐ!業界未経験ながら全身性○帯で超敏感なM気質の女の子♪☆るか☆ちゃんのご紹介です!まだあか抜けない彼女の素朴さと触れればビクッと動く敏感さ屈託のない笑顔としなやかなボディラインそして小柄な身体にプリンッとしたお○ぱい!優しくて思いやりがあって飾らない素直な性格★彼女の元気な明るさに触れたら日々の疲れも吹き飛んでしまうことでしょう♪皆様にはまだまだあどけなさの残るベビーフェイスのお嬢様を我慢できない身体に優しく作り上げていただきたく思います♪

るかの出勤予定表

11月23日11月24日11月25日11月26日11月27日11月28日11月29日
要確認要確認要確認要確認要確認要確認要確認